--.--.--



2008.04.30

5月一時帰国 / らくご・ライブのお誘い

・・って、明日からもう5月ですがな。
相変わらずのショートノティスですみません。
5月9日(金)in、26日(月)outで一時帰国します。

日にちだけ見ると、今回は長めの休暇のように見えますが、
実際には、13-16日は研修、18-25日は中国(九寨溝)旅行、
さらに友人結婚式、観劇、ライブ、芝居、TOEFLテストまで詰め込んでいるため
これまた相変わらず、日程つまりぎみです。

で、唐突ですが下記の公演に一緒に行ってくれるひと募集。
→両方とも決まりました。タッチの差で外れた方、ごめんなさい。
5月12日(月) 立川志の輔 『牡丹灯篭』@下北沢本多劇場

5月17日(日) CIRCLE'08@野音(Double Famous、ハナレグミ、細野晴臣、SAKEROCK)

本当は、13日の談志師匠ひとり会も、24日の小三治師匠@国立劇場も、
25日のGreen Room Fes@横浜(リトテン出演)も行きたかったのだけど、
どうにも都合がつかず、泣く泣く絞った結果、上記2つ+阿佐スパ芝居となりました。
でも久しぶりの文化活動なので、めっさ楽しみ。

この際、予定が空いてるところもじゃんじゃん詰め込む所存ですので
飲み&お茶のお誘いもお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/102-b4d44b7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久&お帰り。
17日の野音ご一緒したいです。

17日の夜、みんなと飲み会にしようか?
Posted by STMK。 at 2008.05.01 12:41 | 編集
お帰り~、連絡待つ。
Posted by ao at 2008.05.01 15:36 | 編集
>STMK
了解!チケット取得済みです。
夜のそのまま流れで飲みもOK。
ただ5時スタートで4組なので、終了は22時頃見ておいた方がいいかもね。
Posted by Chieee at 2008.05.03 11:35 | 編集
>ao
ただいまー。ってまだティモールだけど。
空き日程確認したらまたメールしますわ。
Posted by Chieee at 2008.05.03 11:39 | 編集
野音って、使用時間21時までみたいだから
終わるのMAXでも20時半じゃないかなぁ。
参考
http://hibiya-kokaido.com/yaon.html

ってことで、近くのタイ料理屋で
先にみんな飲んでてもらって
後から合流というかたちで
呑み会設定してもよいかしらん。
http://r.gnavi.co.jp/g008501/

ちなみに、17日は日曜日ではなく、土曜日ね。
念のため。
Posted by STMK。 at 2008.05.08 13:57 | 編集
>STMK
ただいま。けさ日本につきました。

17日(土曜日ね)、ライブ終わり次第合流でOKです。
野音、モノによっては21時超えのライブもけっこうあったので、20時半はちょっと早すぎる読みのような気もする。
でも先に飲んでてもらう分には問題ないでしょう。きっと。

お天気だといいなあ。
Posted by Chieee at 2008.05.09 12:08 | 編集
おかえりー。
了解です。
ドームと違って、ゆるいのかな。

みんなに声かけてみます。
Posted by STMK。 at 2008.05.09 13:13 | 編集
連絡先教えれ。
Posted by ソーニー at 2008.05.09 23:29 | 編集
>そーにー
変わらんよ。メールもケータイ(母のね)も。メールするわん。
Posted by Chieee at 2008.05.10 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
