--.--.--



2007.03.15

着任報告

20070316

14日のお昼過ぎ、無事に現地入りしました。

こちらの第一印象は思ったよりも「街」でした。
空港もブータンやザンジバル(タンザニア)より立派だし。
情勢も、先週までとは打って変って
このところ平静を保っているせいもあるかもしれません。
ただ治安の問題もあり、夜7時をまわると一気に暗く&静かになります。

到着初日にしたことといえば
・・なんと、車買いました!
できることなら一生運転せずに暮らしていきたかったけど
通勤にも日常の足としても不可欠なので、しょうがない。
お値段のほうも、売り手市場ゆえ、、、日本の相場の倍額くらいでしょうか。
とりあえず、清水の舞台からざぶんと墜落しておきました。

今は職場にしかネット環境が無いので、詳しい報告はまた。
では皆さま、良い週末を!

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/1-f9ad5cc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
