--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.08

バリ中。

14:35。メルパチ航空にしては奇跡的なオンタイムで、デンパサール空港着。
ビザ入管待ちの行列もなく、史上最高にスムースなバリ島入り。
JAL成田便は23:55と半日先。乗継ぎまでの時間を最大活用すべく、荷物を預けて外へ。

Bali_Frangipani SpaまずはJl.Sunset沿いのジェンガラ焼のお店で即決・高速な買い物を済ませ、クタのネイルサロン サリ・ラトゥへ。わざわざ予約しておいたカルジェルは、なんとジェル切れでできないと。だったら何度もメールやり取りしてる間に言ってくれよ…。気を取り直して、ラメとラインストーン、フットケアのフルコース。バリ品質の粗い仕上がりだけど、これで25ドルなら文句は言うまい。
コース変更のために浮いた小一時間で、バリ最大規模のショッピングセンター、ディスカバリーモールに駆け込む。TOPSHOPをちら見し、そごうでお土産を物色&栄養補給を済ませたところで、サロンからの迎えの車が到着したとの電話。本日最後のメニューである、スパへ向かう。

Bali_Frangipani Spa-1今回はフランジパニ・エステティックスにて、デトックスマッサージ&ディープクレンジングフェイシャルの4時間コース。ヴィラ形式の個室をゆったり使い、極楽気分を満喫したら、ヘルシーミールをテイクアウトして空港へ。

荷物をピックアップしてJALカウンターに辿り着いたのは、フライトの1時間10分前。でも前日にwebチェックインしておいたおかげで、カウンター手続きも涼しい顔ですんなりと終了。座席も2階席の3列独り占めで、安眠できそう。万事快調だったバリ滞在を半年ビールのエビスビールで祝いつつ、日本でのフル回転な日々に備えて、就寝。7時間後には東京です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/104-529ce7b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。