--.--.--



2008.10.23

小三治!

久々に書いたblogに反応した知人からのメールで、
先日『プロフェッショナル仕事の流儀』に小三治師匠が出演されたと知りました。

誰か録画してませんかーーーーーーーーーーーーー!!!!
と叫びかけたその瞬間、
10月26日(日)に再放送があることを発見。

どなたかー!録画しておいてもらえませんかーーーー?????

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/111-07aa7dbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あるよ。
渡すのは来日時でよい?
Posted by ソーニー at 2008.10.23 09:52 | 編集
>ソーニー
わーお。貴方なら持っているとひそかに期待してました。もち来日、つか帰国したときね。(言っとくけどベースは日本のつもりよ)

ちょうど昨日、談春師匠の高座、前売り予約に落選してへこんでたところ。嬉しいニュースをありがとう!!
Posted by Chieee at 2008.10.24 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
