--.--.--



2011.03.17

復旧力

+被災沿岸部に延びる国道14本が復旧 国交省発表 [Asahi.com]
+国土交通省 災害情報「平成23年東北地方太平洋沖・中越地震」

余震の波が止まる気配はないけど、それを追い越せとばかりに
猛烈な勢いで復旧が進んでいる様子。
これまで官公庁=お役人という先入観があったのが、
今の自分の仕事を通じてお付き合いが増えるにつれ「プロ集団」という好印象に変化しつつあり、
黙々と職務遂行。無言実行。という職人気質なところも素直にかっこいいと思う。

とにかく物流ネットワークは結ばれつつある。あとは足(ガソリン)!

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/139-2f4732b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
