--.--.--



2011.03.23

まわり道。

職場は当分のあいだ18時退社が続きそうだし
ジムで汗流そうにも18時で閉まっちゃうし
かといって暗~い公園を走る気にもなれない。
ちょうど定期が切れたこともあって、少しでも歩く距離を伸ばそうと
帰り道はしばらくJRを使ってみることにした。
(うちから地下鉄駅へは数分、JR駅へは10分強。
往復JRの方が圧倒的に交通費安いんだけど、朝は弱くて無理。。)

ふだんJRは滅多に使わないので、
ご無沙汰してたお店の様子をチェックしたり
コンビニやスーパーに立ち寄って品物の入りを眺めたり、
飲食店にお客さんが入ってるのを見てほっとしたり。
晩ごはんのいい匂いがする住宅街を抜けると、家に到着。

さすがに今日はどこにもお水が無かった。自販機まで完売(買わないけどさ)
遊歩道沿いの酒屋さんにエビアンが残ってたくらい。

家へのルートはは色々あるので、しばらくは飽きずに過ごせそうです。

おちまさとが言いたいこと代弁してくれたような気がして溜飲を下げたところで、おやすみなさい。
+『国家的ツンデレ状態。』おちまさとオフィシャルブログ

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/146-49912e82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
