--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.17

摩天楼ライフ?

sakura tower落ち着き先が決まるまでの仮住まいとして
市内でいちばんの高層建築に入居中。
といっても、写真中央の4階建ての建物がそう。

おかげで、ここは空が広いのなんのって。
雨季にはこの雄大な空から一斉に雨が降って
さながら、バケツならぬプールを
ひっくり返したような状態になるとかなんとか。

この「ビル」は、聞くところによるとシンガポール系の経営らしく、
室内も簡素ながら清潔、従業員もみな感じがよく、居心地は文句なし。
とはいえ、外食だとどうしても炭水化物中心の生活になってしまうため
自炊・節約派としては、早いとこキッチンつきの格安物件を見つけて
新鮮な野菜を摂取したい。ネットも引ければ言うこと無し。
いまも毎日露店のそばを通るたびに、料理したくてうずうずしている始末。

・・なのだけど、あいにく当面は売り手市場が続きそうなので
焦ってへたな物件をつかむよりは、気長に探そうかなと。
それに、ここだと駐車場のお兄さんが根気強く誘導してくれるのも
とーってもありがたかったりして。
ペーパーゴールド歴9年ですから。1人で車庫入れなんてまだ無理!

どうやら、家探しよりも、まずは運転の練習が先みたい。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/2-d77cd65c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、もう行かれたのですね。
がんばってください。

今度、遊びに行きますので。
マイルを使って。
Posted by やまうら at 2007.03.20 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。