--.--.--



2007.04.22

不法侵入者?

kitty最近、職場の外柵の隙間から
ちょくちょく敷地内に入り込んでくる客人。
離れて見ている分にはかわいいのだけど
最近は「オレの庭」気分が芽生えてきたのか
通り道に堂々と居座ることも多い。

敷地内で交通事故は起こしたくないので
(敷地外でもどこでも嫌だけど)
ネコ様が道を空けてくださるまで
ハンドル握ったまま待たされることもしばしば。

こちらのネコ様、ノラの割にはけっこういいもの食べてるのか
毛並みもなかなかよろしゅうございます。
ディリって、人間よりもネコのほうが生活しやすいのだろうか。。

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/20-ee30e867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
