--.--.--



2007.05.17

【速報】6月2~8日、一時帰国します

6月2日~8日まで、東京におります。

とりあえず、小三治師匠の独演会(6/5)は、チケット入手しました。
あとは、志の輔師匠(6/3)、大人計画(6/2or3)、
コクーン歌舞伎「三人吉三」(6/7)をヤフオクで買おうか、悩み中です。
六月歌舞伎も、妹背山・元禄忠臣蔵あたり、幕見で行くかと思われます。

その他、期間中のライブ、芝居、映画、美術館情報、絶賛募集中です。
いつも通りの詰め込みスケジュールゆえ、アポイントメントはお早めに。

一時帰国の詳細はまた別途。

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/29-a5e11e7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらま、手作りのココナッツカヌーに乗って、本当に帰国するのですね!では、美味しい塩をお土産にして下さい。
Posted by Tora at 2007.05.21 00:31 | 編集
すげー。なんか、相変わらずパワフルですな。

「その他大勢」がたっぷりなごった煮会がありそうなら
今回こそ参加します!
ですけど、なんか、それどころじゃなさそうな一時帰国ですね(笑)。
Posted by じょんどー at 2007.05.21 01:48 | 編集
>Toraサマ
ココナッツカヌーは重量制限があるため断念いたしました。
次回に備えて浮力を蓄えるべく、日々ビール腹を育成中でございます。
Posted by Chieee at 2007.05.21 13:30 | 編集
>じょんさん
ねー。エンタメ系以外にも、病院やら美容院やら色々とあって
がっつり体力勝負になりそうな様相ですわ。
なにせ1週間未満の短い滞在なもので、立ち止まったら負け、な感じ。

夜はなるべく空けるようにしようと思うので
平日だとなかなか予定あわせるの難しいかもしれませんが
時間があえば、リベンジしましょう。
Posted by Chieee at 2007.05.21 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
