--.--.--



2007.03.14

旧"Hush!!"ブログ

これまでの記事は、livedoorの方へ置きっぱなしです。
"Hush!!"(http://blog.livedoor.jp/cannon_ball)

日本でデータ移植したかったんだけど、そんな時間は無く。。
ETの細い回線じゃ、ますます無理そうだし、
おそらく今後は並行運営になるかと思うので
RSS・ブックマークなど登録くださっているという奇特な方は
ご注意くださいませ。
(1-2月分のたまった記事は、livedoorの方へ上書き予定)

ややこしくてすみません。

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/3-6ae47fa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
