--.--.--



2007.05.19

ジャニ系魚屋

fish stallこっちの子どもは、
目がくりくりしてて、
睫毛もばさばさで
目鼻立ちがはっきりした
美少女・美少年が多い。
しかも線が細くて華奢。
(生活環境上の問題もあるのだろうが)
アメリカン・アイドル出演者の等身大着ぐるみにでも作ったら
3人くらいは、軽く入れるんじゃないかってくらい。

きょうも海辺に並ぶ魚屋で品定めしていたところ、
一生懸命、魚のエラを見せてくれる姿が可愛かったので
思わず写真を撮ってしまった。特に左の子は
ヤン系入った前髪と、はにかんで目線落とした笑顔が、
ちょっとだけ、若かりし日の中井風。
(ジャニ系男子くわしくないので、間違ってても許して。
なにせ「だんし」で変換すると、迷わず「談志」と出てくるのだ。このPC)

fish sellerで。左は、おじさんになると
それなりに怖い顔になる、っていう好例。

ちなみにお値段は、鯵風のお魚が5尾で2ドル。
買って帰ったはいいが、ウロコの処理で
流し台まわりがえらいことになって、
さばくよりも掃除が大変だった。
しばらく魚はいいや。。

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/33-a82d3984
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
