--.--.--



2007.05.25

6月、トーキョーで会いましょう

一時帰国の続報。

東京には、2日の午後着、8日の早朝発の予定。
取り立てて目的があったわけではなく、
手持ちのバンコク-東京のオープン航空券が6月で期限切れになる
という理由だけ、いわば思いつきで帰国するようなもの。
本当はフジロックに合わせて、7月末に帰りたかったのだけど
未使用のままの航空券をドブに捨てるのは、やはり旅人の性が許さず。。

直前で決めただけあって、さすがに芝居、ライブは諦め気味。
大人計画、コクーン歌舞伎、志の輔すべてチケット争奪戦で惨敗。
(どれもヤフオク高すぎ。。。涙)
唯一のお楽しみは、小三治師匠@にぎわい座くらい。

あとは、平日昼間に動ける特権を利用して
チョコレート展@21_21コルビジェ@森ゲーリー@ABC
時間が許せば、しりあがり王国もいくかも、、ってところ。
タッチの差で本橋成一展&特集上映を見逃すのが痛い。

付き合いのよい&優しい友人のおかげで、夜の予定は全て埋まり、
1週間ひたすら飲み続け、家には寝に帰るだけになりそう。
エンゲル係数、血中アルコール濃度とも
過去1年間の最高値を記録しそうな勢い。

しかし、何しに日本に帰るんだ。自分。。。

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/34-2d7fce85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
