--.--.--



2007.06.16

接触事故

bruised toe天気のよい週末(基本的に毎日天気は良いが)、
私にしてはめずらしく早起きしたので
気分よく自転車で出かけてみた。

海を回って、野菜市場で買い物して、
いよいよ家まで30m、というところで
いきなり、ドン。

左側前方に止まっていた車が、勢いよくドアをあけたところに
がっつり突っ込んでしまった。
黒いフィルムはってあって、外からは車内が見えないんだから
ドアあける前に、自分で後方確認くらいしてほしい。。

ゆるゆる走っていたこともあって、軽い打ち身で済んだのだけど
せっかく買ったトマトとライムを道路にぶちまけてしまい、数点がご臨終。。

しばらくはつま先を覆う靴は履けなそう、というのを口実に
念願のサンダル通勤に入ってしまおうか。

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/52-70e4c343
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
