--.--.--



2007.10.31

【お知らせ】11/10-21、日本にいます

ショートノティスですみません。
来週末から10日間ほど、日本におります。

11月10日(土)朝、成田着 → 20日(火)午後に発つ予定。
このうち、16(金)-18(日)までは沖縄に行ってしまうため
東京で動けるのは、10-14、19日くらいで、
例によって何やかやと慌ただしくしていると思いますが。
お暇な方、もの好きな方、昼でも夜でもお誘いお待ちしております。

それではみなさま、トーキョーでお会いしましょう。


★追記★
※明日の午後から日曜まで、友人結婚式のため、
バリ→ジャカルタ駆け足旅行にいってきます。
メール等へのお返事も、少々お時間いただくかと思います。ご容赦を。

※今回はお会いできない方も、mixiとか軽く3ヶ月くらい見てないので
近況報告なぞ聞かせていただけると、ありがたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://hush.blog5.fc2.com/tb.php/61-0a91a880
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライブはご一緒できませんが
その後のご飯or飲みなら、馳せ参じます。
Posted by STMK。 at 2007.11.01 09:24 | 編集
ODAとか国際協力とか勉強しなきゃならなくなったので
ぜひぜひお話聞かせてくださーい!!
Posted by じょんどー at 2007.11.01 21:57 | 編集
>STMK
そしたら火曜日遅くの方が良いのかな?
どうせみんな、仕事終わるの遅いよね??


>じょんどーさん
ご希望の日にちと、だいたいの場所をお知らせくださいな。
調整しますんで。
Posted by Chieee at 2007.11.01 23:30 | 編集
ご無沙汰です。 前回はお会いできなっかたので今回是非お会いしたいです!!火曜日なら24時過ぎ。又は14日なら21時ごろ~OKです。 んでもって15日も21時ごろ~ならOKです。   
Posted by みか at 2007.11.04 12:46 | 編集
>みかちゃん
15日は、沖縄行きの前日なので、深夜は厳しいんだなー。
広告学校チームは13日(火)夜、ライブ後が濃厚かね。
Posted by Chieee at 2007.11.04 22:23 | 編集
了解です。 アオリンやサトマキさん、サヤちゃんや野沢さんに声かけておきますね。私は遅れて合流になりそうですので場所はアオリンやサトマキさんときめてくださいな。  楽しみですね。 パワーアップした下平さん!
Posted by みか at 2007.11.04 22:52 | 編集
場所のご希望はありますか? 新宿?渋谷?
銀座?青山?  ライブ後だと何時ごろからに
なりおますか?
Posted by みか at 2007.11.04 23:05 | 編集
>みかちゃん
ライブは渋谷、開演20時なので、終わるのは22時過ぎかと。
場所は青山、新宿どちらでもOKです。
あ、でもタクシー帰りになるなら近い方が良いから、銀座かなあ。(いまや万年金欠なもので。。泣)
Posted by Chieee at 2007.11.04 23:17 | 編集
了解です! 私は送れて合流なので野沢さんに伝えておきますね。
Posted by みか at 2007.11.04 23:48 | 編集
平日夜がいいかなー。とかいってたら明日からもう日本じゃないですか!

いまのところ12,13,14,19全部都合つきます。
またどっかに混ぜていただいてもダイジョウブですよ。
Posted by じょんどー at 2007.11.09 08:56 | 編集
>みかちゃん
はーい。また日本に帰ったらまた連絡しまっす。


>じょんどーさん
はははー、すみません。
すでに予定がいっぱいいっぱいな感じなので
また合流プランになるかも。

ちなみに夜って、いつくらいから夜ですかね?
じょんさんギョーカイ的には。
Posted by Chieee at 2007.11.09 09:12 | 編集
大波がきたら日をまたぎかねないけど、
通常時であれば19時には出られます。
まあ、20時だったら確実です。

わー、楽しみです。

Posted by じょんどー at 2007.11.09 21:04 | 編集
13日ですが、アオリン宅が濃厚です。アオリンは23時~24時ごろ帰宅するということなので、ライブが終わりましたら
アオリン宅へ。  東京寒いですよ!!
Posted by みか at 2007.11.10 20:08 | 編集
明日の予定ですが
ライブ終了後、どこかで合流、
その後青りん宅へという感じです。

ただし、青りんが終電間際の帰宅、
美佳ちゃんはシンデレラ合流となるため
青りん宅へはかなり遅めに伺うことになります。

なわけで、あなたも私も必然的に
青りん宅へお泊りです。

ライブ終了後の店はまだ決めてません。
平日ゆえにラストオーダー22時半だと思うので
居酒屋になってしまうと思われます。
いずれにせよ、ライブ終了後、私のケータイまで
ご連絡ください。

よろしくお願いします。
Posted by STMK。 at 2007.11.12 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
